SSブログ

2024年4月の楽天アンケートポイント [ポイ活]

こんにちは、メイです。

昨日、楽天グループのアンケートサイト・楽天インサイトから
先月回答した分のポイントが増えていました。

rakuten_insight22.jpg

3月のアンケート報酬は、86ポイント。
・・・少ない、少なすぎる、年度末だったのに。。。涙

2月分は136ポイントだったので、50ポイントも減ってしまいました。
年度末なので、アンケートの数が少なかったというよりも、
私がアンケート対象にならなかったんでしょうかね。
回答して欲しい属性に当てはまらなかったというか。

少ない、といっても86ポイント増えたのは嬉しいです。
来月、欲しいブルーレイが発売されるのでその購入に充てる予定。
地道にコツコツアンケートに回答したりして貯めた楽天ポイントが
いま4,000ポイント以上あるので、
半分以上、楽天ポイントで購入できます。ありがたやー。

楽天インサイトのアンケート報酬は楽天ポイントとして
なんの手続きもしなくても翌月13日に付与してくれます。
手数料もかからず1ポイントでも必ずもらえるので、楽天ユーザーにはオススメ。
もちろん、登録は無料です。

ちなみに、新年度になる4月は例年アンケート数が少なくなる傾向にあったんですが、
今年はいまのところ多めな気がします。
すでに3月分の86ポイント以上を獲得!
先月少なかった分、今月巻き返せるといいなぁ、と思っているメイでした。

楽天インサイト公式サイトはこちら→楽天インサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感