SSブログ

ポイントサイトGet Moneyから1075円振り込まれました [ポイ活]

こんにちは、メイです。

ポイントサイトGet Moneyから1,075円入金されました。

getmoney02.jpg

インフォニアはGet Moneyの運営会社です。
なんと、3月31日に換金申請したら、翌4月1日に振り込まれました。
迅速な対応でありがたいです。

Get Moneyはポイントサイトなのでネットショッピングなどでも
ポイントが貯まりますが、私はアンケートだけ答えています。
(ネットショッピングはECナビという別のサイトを利用)

ただ、年末にも書きましたが(「ポイントサイトGet Moneyから1073円!」)
以前はアンケート数が少なくてなかなかポイントが貯まらなかったんですよね。
昨年後半からアンケートの数が増えてポイントが以前より貯まるようになりました。
年末に換金して、約3ヶ月でまた1,000円貯まるとは嬉しいです。
なんせ以前は、1年でやっと1,000円ぐらいだったので(笑)。

ただ、アンケートが増えて貯めやすくなったとはいえ
マクロミルECナビに比べるとやはり少ないのが現実。
1問ごとの報酬も1円未満にしかならないときもあって貯めやすいとは言い難いです。

換金申請してから入金されるまでの期間が短いことと、
5,000ポイント(=500円)以上10ポイント単位で換金できるところ、
換金申請に手数料がかからないところはとーーーっても魅力的なんですけどね。
もちろん登録は無料です。

時間に余裕があって毎日コツコツちょこっとでも貯めたい方にはオススメ。
そうでない方はマクロミルのほうが貯めやすいと思います。

アンケートが増えたので3ヶ月後にまた1,000円分換金申請できるといいなぁ、と思っているメイでした。

Get Money公式サイトはこちら→Get Money

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感