SSブログ

東京リベンジャーズ2運命 を観てきました [エンタメ]

こんにちは、メイです。

映画「東京リベンジャーズ2運命」を観てきました!

tokyo-revengers01.JPG

もっと早く観に行く予定だったんですけれどね。。。
ゴールデンウイーク中のバイトで
身体があちこち痛かったり、混雑を避けてたりしたら遅くなっちゃいました。

一言で言うと、
決戦編を早く観たいーーー!!!
です。

これから、ついに・・・!といういいところで終わり。。。
90分って短いわ。。。
映画館の大きい画面で
迫力ある、響き渡る音で観るのはたまりませんね。

「東京リベンジャーズ」は前作のときは全然興味を持っていませんでした。
なんかよくわからないけどヤンキーもの?!というぐらいの認識だったんです。

が、先月、フジテレビ地上波で放送していたので
なんとなく録画して見てみたら
あら、、、カッコいいじゃない~~~!
とハマりました(笑)。


東京リベンジャーズ スタンダード・エディション [ 北村匠海 ]


主人公のタケミチくん(北村匠海さん)はちょっと頼りないところがあるんですが
東京卍会、カッコいい!!!

マイキーくん(吉沢亮さん)はもちろん、
ドラケンくん(山田裕貴さん)、
三ツ谷(眞栄田郷敦さん)の3人のお芝居もビジュアルももう
言葉では表せないぐらいカッコイイんですよ~。

ただ、ケンカが強いだけじゃなくて(もちろん強いんですけど)
画面のちょっとしたところとかで人柄がわかるのもいいんですよね。

喫茶店のシーンで壁に会の名前を落書きしている
マイキーくんが最後にパフェを一口頬ばるところとか、
ユザワヤで買った生地を横に置いて話している
ドラケンくんと三ツ谷とか。

日常の何気なく見えるシーンが好きです。

登場人物が多くて、地上波で放送してた前作を見たときは
ちょっと混乱しましたが
今回の「運命」を観て、やっとつながった感じ。

6月30日公開予定の「決戦」が早く観たくてうずうずしているメイでした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。