SSブログ

2024年3月の楽天アンケートポイント [ポイ活]

こんにちは、メイです。

今朝、楽天ポイントが増えていました。
楽天グループのアンケートサイト・楽天インサイトの先月獲得分です。

rakuten_insight21.jpg

2月のアンケート回答でもらえたポイントは、136ポイント。
1月分は186ポイントあったので、50ポイントも減ってしまいました。
まぁ、2月は楽天インサイトに限らず、他のアンケートサイトも
アンケート数が減る傾向なので、しかたないですね。
日数も短いし。

100ポイント超えたので良しとしましょう。

楽天インサイトは前月分のアンケート回答報酬を
何の手続きもしなくても毎月13日に楽天ポイントに反映してくれるのでとても便利。
って、何回か書いているのに、なぜか15日に付与されると勘違いしていて、
今朝急に楽天ポイントが増えていてびっくりしてしまいました(笑)。

期間限定ポイントではありますが、利用期間は半年あるので、
特に不便は感じません。
楽天市場ユーザーの私には貴重なポイント源です。

これで今年楽天インサイトから付与されたポイントは522ポイント。
昨年の合計は3,500ポイント以上あったので、
今年はそれ以上になるといいな、と願っているメイでした。

楽天インサイト公式サイトはこちら→楽天インサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感